こんにちは。ブレです。


気が付けば、私の最後のブログ書き込みが2017年!


引退してません。やる気も満々。クラクラ最高。
おちんこでたりもしたけれど 私は元気です。


5441144751_c2bfed8b54



クラクラで大切なものができました。
それは、やっぱり仲間です。

ふとインすると、誰かがこっそりマルチしてる。
挨拶くらいせーやというのもありますが、私もこっそりマルチこっそり落ち、しょっちゅうです。

いちいち反応してたら身がもたない。
が、何かを言うと何かを返してくれる。

まれに返しに困る発言をし、反応がなくて、おちんこでたりもしたけれど、私はげんきです。(ひつこい)


で、昨年末、大阪で会った皆様。
楽しかったんごねぇ。


ただただ飲んで歌ってクラクラして。
でもリアルではなかなか同じ「温度」で話せる仲間がすぐそばにはいないから、盛り上がる盛り上がる。


なかでも、クラクラ替え歌。やばい。破壊力やばい。
みんなやっぱりおんなじ思いをしてるんだなぁと。


だから、どんどん皆さまのクラクラ愛を唄にしましょう。

では、私から。
1月26日、皆様に贈る。唄ってください。



シングルインフェ

712sVxDbqFL._SX355_


流行の戦術使えなくて ダサいはずのこの俺 クイヒーラバル 一年が過ぎ いい男性(おとこ)になったつもりが

それでもこのTH12(とし)まで俺が 育てたドクロのバルーンは ウォーデンつけても 御車出しても 結局変化もないまま

早く忘れるはずの ありふれた更地の あの時のリプレイで酒が呑める 

シングルインフェで夢とクイーン焼かれた頃 くだらないゲームだって 一人泣き笑ったね
今夜の風のスイーパー バルーン押し流して 次の施設に届きゃ 辛くないのに

寄り道みたいな始まりが 五年も続いたクラクラ 初めて更地とった夜ほら 指の先が震えてたね

ソシャゲは石ころよりも あふれてると思ってた なのに続くゲームは 見つけられない

シングルインフェ二本に タゲをとられた頃 どっちからクローク回避するか賭けてた

あの頃にもどれるなら フリーズ忘れない

シングルインフェで夢とクイーン焼かれた頃 くだらないゲームだって 携帯を投げたね
今夜のクラメンの言葉は 優しさにあふれて 次は全壊できりゃ ああ 辛くないのに