こんにちは   音です
まだまだ バレずにコソコソと書いている いつまで書けるか そしていつまでクラクラを続けられるか、、、、、、?
(勝手に書いてるので見つかったら その時点でクラクラを辞めさせられるかも、、、  しかしこの命ある限り書き続けます(`_´)ゞ   )


さて、前置きが長くなりましたが 今回はいつもの定期対戦(うちのクランは週2回 月曜、金曜の22時にマッチングしてます)

今回の対戦相手さんは  これだ ↓

ミャンマーですかね、、、、、
早上げクランはいつも当たってるのですが 今回は差がありすぎて思わずワロタww

      TH       ペッカクラン          相手 
       11              1個                    4個
       10              5個                    8個
        9               4個                    2個
        8               3個                    1個
        6               2個                    0個


今回は15人対戦だったのですがこれは酷いですよね、、、、、、
 戦略的早上げクランさん?それともただの早上げクランさん? どちらなのでしょうね、、、、、、、、

で、結果がこれです ↓

負けました、、、、(/−\)

勝てない、、、、、(;´Д`)

やはり普通の対戦でも 早上げクラン対戦でも TH10を更地に出来ないと勝てませんね、、、、、

今後の課題ですね、、、、、
TH10を更地にするのは難しいが やらなければ勝率が下がる一方です!

更地にする為に何が必要か?

どうすれば更地に出来るのか?

どこに行けば良いのか?

誰に会えば良いのか?

何を見れば良いのか?

何を感じれば良いのか?

夏はもう 終わったのか?

今は秋なのか?

冬はもうすぐくるのか?

正月は何をしようか?

今年のボーナスは上がってるのか?

ボーナスで何を買おうか?

スマホを買い換えようか?

また、パソコンを買おうか?

いや、ここはVR機を買おうか?

迷っちゃう( *´艸`)

あっ、すみません 話が逸れました、、

と、目標はTH10を更地に、、、、、
でも、のんびり のんびり行きたなぁ〜

だって、クラクラLifeはまだまだ続くのだから、、、、(*≧艸≦)













でも、ブログ書いてのバレたらクラクラ辞めさせられる、、、、、(((( ;゚Д゚)))